<< NEXT Main BACK >>
イタリアより

ローマに到着!!!

空港から間違って乗ってしまった白タクのおじさんにはぼったくられましたが、
(皆さん、気をつけましょう。ユーロ高ゆえ割り増し感アップですきゅー
でも、ローマの町に入れば、旅の興奮と感動で吹き飛びましたぁ音符

汚いけれど、美しい。荘厳で頑固で誇り高い町ローマにいるんだわ。しみじみ。

今回はしばらくは母との二人旅ですが、ホテルにチェックイン後、
イソイソと二人で夕暮れ時のローマの町を見下ろせる屋上にあるカフェで、
夕日が沈むのを眺めながら、まずはシャンパンで乾杯love


久しぶりのローマ、今回の旅も、満喫できそぉ~です。


旅行 : 11:38 : comments (x) : trackback (x)
CALENDAR
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<  2024 - 04  >>
RECOMMEND
NEW ENTRIES
ALL ENTRY LIST
ARCHIVES
LINKS
SEARCH BOX