<< NEXT Main BACK >>
癒しタイムにどうぞ

私の住んでいる世田谷の木は「けやき」だそうです。
私の住んでいる家の近所には沢山の「けやき」があります。

もう季節も秋の終わりですが、よく晴れた日太陽だと、青い空に木々や草花が映えて本当に綺麗。思わず足を止めて眺めてしまいます。
「けやき」にも茶色い葉も混じり始め、もうすぐ葉が落ちてしまいますが、ひと時の眺めを楽しみます。


そして、畑の多いこの地域は猫も多く、そこかしこに猫がひょっこり姿を現します。
この子は一番人懐っこい子で足が短い。いつもとってもリラックスしてます。



晴れた日には~、シャッターによっかかって身づくろい音符 ペロリン~。



"俺のこと撮ってる?撮ってるの?" でも絶対ここから降りないからね。



何かその"半目"とポーズ、案外怖い....



フン、この女また見てやがる。モデル料お安くないよ。


猫好きな私は、猫を見るとどんなブス猫でも、ララララ~とゆるくなり、幸せになるのです。 ねこ




徒然なるままに : 13:24 : comments (x) : trackback (x)
CALENDAR
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<  2024 - 04  >>
RECOMMEND
NEW ENTRIES
ALL ENTRY LIST
ARCHIVES
LINKS
SEARCH BOX