<< NEXT Main BACK >>
オーギャマンドトキオ

久しぶりに"ギャマン"で食事ワイン

尊敬する女傑系美女?の経営者4名と私の合計5名で、旬の食べ物と美味しいフレンチワインを堪能。
最初にシャンペンで乾杯後、黒板を見ながら何を食べるのかをワイワイと相談。

最初にポルチーニのサラダを頂きましたけれど、シャキシャキっとさせた食感に感動。

このメンバーでお食事をするのも久しぶりです。
なんといってもこのメンバーで最も楽しいことは「会話」音符オッケー
どんなテーマであったとしても、様々な視点から率直な意見を交わせる面白さでしょうか。

短めのボブがよく似合い、セクシーで男性によくもてる先輩E女史は、食卓に着くと、

「あ~ら、バンチャン(私のニックネームのひとつ)、バンキシャ観たわよ。
あなた知ってた?全部で3分38秒、しゃべってたわ。あの限られた3分38秒の中に、
何のメッセージを込めるか大切よ~。
もっと世の中、教育が大事だって強調しなきゃダメよ。
だからあなたの仕事はとってもダ・イ・ジなの。」

3分38秒。私の仕事の価値を投影したコメント。確かに。ねこ

出演の件で色々なご意見頂きますが、E女史のコメントはやっぱり違います。
E女史、録画せずオンエアの時に見たそうですから、多分、ストップウォッチ片手に見ていたんだと思います。
うーん、やっぱり面白い。

でもこのメンバーでお店予約するときはちょっと離れた席とか個室をお願いします。
私たち皆「よく食べる、飲む、しゃべる、声が大きい」ですから、
近くの席の方には迷惑なんですよね。

特にここのワイン、ほど良いお値段で美味しいので、ついつい進んでしまうので要注意。



でも最近の働く女性って、年を重ねても本当に、若くて綺麗だとつくづく思います。
ちなみにメンバーのうち3人は私より先輩で50歳を過ぎているのですが、とにかく若い。
話していても、ものすごくエネルギッシュで、スタイリッシュでお肌も綺麗でセクシーハート

女性である限り、いつまでもエネルギッシュで美しくありたいですねぶた










レストラン、ショップ : 01:37 : comments (x) : trackback (x)
CALENDAR
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<  2024 - 05  >>
RECOMMEND
NEW ENTRIES
ALL ENTRY LIST
ARCHIVES
LINKS
SEARCH BOX