<< NEXT Main BACK >>
無事退院!

月曜日に無事退院し、日常生活に復帰しましたチョキ

入院も4泊まではいいけれど、やっぱりそれ以降は退屈してしまったので、退院の日はウキウキしてしまった。
退院の日、午前中にMRIの検査が終わると、旦那さんが病室に迎えに来てくれた。

彼の運転する車に乗って家に戻ると、
久しぶりの我が家はやっぱり居心地が良いものであるハート
病院ではなかなか熟睡できなかったが、自宅ではゆっくりと熟睡できる。
お風呂にものんびりと浸かれる。はぁ~気持ちいい。

しかし集中治療のおかげでヘモグロビン値も何とか3ヶ月前に戻り、頭痛も治まった。
あと2-3ヶ月通院しながら治療を続けることで、通常の数値に戻るらしい。

何事も目標と計画が決まると、スッキリするものである。

入院の初日は、何だか急なことだったので、周りの成り行きをぼーっと観ていたが、
入院中に色々と調べて、根治に向けて自分なりに今後の計画を立ててしまった。

そして、予定通り7月にはNEW YORKへ行く予定です!
(現地でどうにかなった場合のサポートもしっかり調べている)

うちの旦那さんも一緒なのでどうにかなるでしょう。





徒然なるままに : 23:08 : comments (x) : trackback (x)
CALENDAR
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<  2024 - 04  >>
RECOMMEND
NEW ENTRIES
ALL ENTRY LIST
ARCHIVES
LINKS
SEARCH BOX